Phoen1Xの日記

とりあえずPCFPS RAINBOW6siegeを主体としたブログです。

久々の更新

OUTBREAKが出て更にR6SやりまくってるPhoen1Xです。

 

 

昨日くらいからK/Dがかなりいい感じになってきた気がします。

 

 

でもチームメイトがアクティブ率低いのでいつもソロプレイが多く

 

 

敵がチームだと勝てない事があり、そういう時はいつも悔しい思いをしています。

 

 

なので30歳以上で一緒に活動してくれる人居たらやりませんか?

 

 

JCGとかのONLINE大会に出てみたいので同じような思いの人が居ましたら

 

TwtterのDMにでもメッセージ下さい。それではー。

@2f7Phoen1X

 

Phoen1Xプロフィール

1.おっさんです。あとハゲじゃないです。

2.FPS歴は相当古くからやってます。

  QUAKEシリーズ(1.2.3.4)、UT2003~UT3、COD WAW~BO3まで

3.R6Sレベルは今の時点で177です。

https://club.ubisoft.com/ja-JP/dashboard

4.一つのゲームに集中するタイプです。(今はR6S以外はやる気しないです)