Phoen1Xの日記

とりあえずPCFPS RAINBOW6siegeを主体としたブログです。

RAINBOW SIX SIEGE メンバー募集!!

PC FPSゲームのRAINBOW SIX SIEGEのメンバー募集します。

レベル80以上で年齢は25歳以上の方、常識ある方で何よりチームとしてやる気のある方

募集します!一応私のCLANありますが殆ど活動してないメンバーばかりなので

一新したいと思っております。VC必須(DISCORD)とします。

 

私のスペック

年齢:おっさんです。

レベル:197

statは

game-rainbow6.ubi.com

活動時間は最近夜間仕事が多いので

昼間が多いです。

気軽にランクマッチとかやれるといいです。

もし試しにやってもいいと思った方はここにコメントしていただくか

TWITTERに書き込みしてください。宜しくお願いします。

twitter.com